490852☆ああ 2022/08/07 10:46 (iOS15.5)
男性
セレッソ鈴木のコメント
 
神戸には(アンドレス)イニエスタ選手がいて、ほかにも代表歴を持った選手もたくさんいる。でも、サッカーは11人でやること。どこかが良くても、どこかでほころびが出たら、組織としては崩れてしまう。僕らは全員で攻めて全員で守る。その統一感はあったと思います。組織としての決め事をしっかり守ることで、自分たちの良さも出せたと思います。決して神戸が悪かったわけではなく、勝負の際のところでは、僕らが組織として一歩、上回れたと思います。組織として上回ったことで、僕ら個人にも結果がついてきたと思います。


特に、
サッカーは11人でやること。どこかが良くても、どこかでほころびが出たら、組織としては崩れてしまう。僕らは全員で攻めて全員で守る。
これ耳が痛すぎ。イニエスタ、、、、
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る