ああ
No.490870
イニエスタ「広島戦はまるでバルセロナのようなサッカーだった。」
翌日 リージョ解任
ポルディぶち切れ→SNSでオーナー批判とも思える意味深発言
ポルディ キャプテンはく奪
吉田就任→ポゼッション縛りで9連敗解任

リージョと会話したサポによるサポカンでの発言
リージョ「私が辞めたのではない、クビになったんだ。ここまで口を出すオーナーは今まで経験が無かった」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る