赤井秀一■ 2022/08/07 11:03 SH-02M No.490880 今季は残り、ホーム最終戦の横浜戦だけにしよ。 後は仕事入れれるなら、仕事入れよ。 こんな糞みたいなサッカー見せられるくらいなら、仕事してる方がましやわ。 意地見せろや❗️ 高い年俸貰って満足なんか? プライド無いんか?