QPR 2022/08/07 11:04 iOS15.5 No.490882 メッシが去ったバルサ、イニエスタが、、、・・・ 今の組織力では、イニエスタが外れた所で、良くなる事はないだろうね 残念ながら。 末期にはお散歩がどうのと言われてたメッシが去ったバルサが良くなったかと言えば、全然違うんだよ。 監督解任はもう出来ないからと、誰か一人目立つ選手をスケープゴートにしようとする。 そんなんじゃ悪い意味での「バルサ化」にしかならないんじゃないかな。