赤井秀一 
No.490889
古参サポの俺はユニバー時代の白黒の方が良かったな❗️
チケット、グッズ代安かったし、選手は死に物狂いで試合してたし❕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る