なな 2022/08/07 11:16 iOS15.6 No.490897 J1でこれまで通りの神戸を見るより、J2で何年も苦しんででも柏のようにJ1上位で戦えるチームになってる神戸が見たいんよな。 もし残留が決まったら、吉田監督にしたり、今年の補強の悪さがそこまで責められずに残留してよかったね、で三木谷さん含め言いそう。この悪い組織が永遠に続いたら一生強くならない。J2降格は急がば回れ