ああ
No.490903
サポカンで社長とSDはチームの事をよくわかってる孝之の昇格が1番と判断したと。
監督として実績がないどころか悪評価しかない監督と、育成世代の指導実績程度のコーチ、長年J2暮らしのクラブスタッフばかりを集めて本当に現状を改善できると思ってるのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る