ああ 2022/08/07 11:37 iOS15.5 No.490916 イニエスタ限界じゃないかな。 数回は局所で唸るプレーするけど‥。 フルタイムいるとさすがに代償による全体のひずみがでかすぎる。 昨日なんてほぼミラーゲームのガチンコバトルで流石にきつい。 出場時間や起用タイミングはもっとよく話し合えないものか。