ああ
No.490916
イニエスタ限界じゃないかな。

数回は局所で唸るプレーするけど‥。
フルタイムいるとさすがに代償による全体のひずみがでかすぎる。
昨日なんてほぼミラーゲームのガチンコバトルで流石にきつい。
出場時間や起用タイミングはもっとよく話し合えないものか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る