赤井秀一 
No.490917
神戸を応援してる人はドMやから、今の状況が丁度いいんや無い❔
じゃないと、ホームもアウェイもスタジアムに行けないでしょ(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る