491437☆ああ 2022/08/07 23:54 (iOS15.6)
試合後のコメントが監督と選手でバラバラなのはなんでなん。毎回同じやられ方してるのも同じ攻めあぐね方してるのも見てられん。何をしたいのかマジで見ててもよくわからん。相手をスカウティングしてやりたい事をさせないようにしてるわけでもなさそうやし。
CBとSBのパス交換ばかりで受けてもおらずミスするわ、サイドからの攻撃も人少なくて単発で終わるわ、プレスかけてる選手とかけてない選手がいて何がしたいのかもよくわからんわ、自陣ゴール前でもプレスかけないわ。
攻撃はワクワクしないしあ、ミスした相手の速攻やと思ったらほぼフィニッシュまで行かれるし。
「繋いでいい形で崩して数的優位を作っていこう。ミスさえなければいける。頑張ろう」
マジで監督これぐらいしか言ってないんちゃうか?
ジャイキリのタツミみたいな監督来てくれんかな、、、
今回こそはって思って毎回見てるのに毎回裏切られてほんまにツラいって。