ああ
No.492385
そもそも1st落としてるのに2ndを全力で戦わないのがおかしい
金ないチームでもリーグの順位がどうだろうと全力で戦ってるのにさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る