ああ
No.492432
さっさと降格決めて来期の陣容割り切って固めてくれる方がいいわ。
高給取りの選手、フロントのポンコツ共はさよならして膿を出し切った方がいいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る