神戸
No.492436
槙野も桜戦後選手集めてミーティングしてたって言ってたけど、ほんまにしたん?やる気ないやつばっかやん。口だけでどんだけサポ裏切りまくってんねんwそれでブーイングされたら文句かよ。カスやな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る