ああ
No.494525
男性 53歳 今年の甲子園は
例年よりエラー(失策)が多い。
それはコロナの影響やその関係で事前に甲子園練習が出来ていない、酷暑による足の蓄積疲労に起因していると聞いた。
それでもエラーした選手は自ら声を出し、自ら次だ次だと自分自身、そして仲間やチームを鼓舞している。ミスした自分が暗い表情をするとチーム全体に影響する為、悪い悪いと笑い飛ばしている姿もよく見る。
野球はプレーが止まるシーンが多い為、そういう行動を目にすることが出来るかもしれないが、ヴィッセルの選手、特に若手の選手はどうか?
ミスやシュート外したら、下向いて、チンタラしてないか?
ミスや失敗は誰にでもある。でも当たり前のことだが、切り替えが大切。ミスしたらボールは自分が取り返す、シュート外したら次は絶対に決める!
そんな姿、そんな選手を私は見たい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る