ああ
No.499012
飯野選手、これは代表絡んできますね。

ベルギーあたりに引き抜かれそう。来年。

それくらい、レベチでした。

武藤選手もこれで火が付きますね。

ムゴシャも。

これが正当な競争ですね。

アジアに恥じない試合だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る