ああ
No.500485
>>500471
いや、ウチらもチェンライとキッチーのみ。しかも4試合でオッケーの激ヌルグループリーグだったやろ。決勝トーナメントについては、同意。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る