ああ
No.500536
日本ってキーパー育成弱いっていわれがちやけど、外国人枠をキーパーに使うチームがまあまあ多いのもあってjリーグのキーパーのレベル高くね。他チーム見てるとこれは入ったっていうシーンを1回はキーパーが止めてて、うちみたいに悪い意味で目立つ選手ほとんどいない。前川や飯倉をもう使うなとかじゃなくてやっぱ絶対的なキーパーを1人取ってその選手とこの2人が競争してく中でさらに良くなっていくんじゃないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る