ああ
No.500541
札幌もなかなか重症。
うちとの試合の得点シーン見直したけど、マジで札幌があまりにひどすぎる。
今日も鳥栖あと3点ぐらい入ってもおかしくなかった。さすが得失点-17。
ACLは別だけど残留争いは札幌に勝って浮かれてるようじゃダメだな。中位以上はあんな簡単に決めさせてもらえないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る