ああ 2022/08/20 16:16 iOS15.6.1 No.500541 札幌もなかなか重症。 うちとの試合の得点シーン見直したけど、マジで札幌があまりにひどすぎる。 今日も鳥栖あと3点ぐらい入ってもおかしくなかった。さすが得失点-17。 ACLは別だけど残留争いは札幌に勝って浮かれてるようじゃダメだな。中位以上はあんな簡単に決めさせてもらえないわ。