No.500551
オリンピックの森保も吉田と遠藤をターンオーバーせず使い続けて疲れ切った吉田遠藤が戦犯の内容。敗退後に吉田が「もう少しボールが持てる戦いができれば…疲労が溜まって力尽きた」って言ってたよ。
厳しいマリノス戦を終え、監督も選手が疲れてるって言ってる状況。この夏場で前の試合の間隔が中3日、次が中2日であるのに全部同じメンバーでいこうとしてる人のほうがどうかと思うけど。サッカーやってた人は分かると思うけど夏場でこの日程、フルで同じメンバーは普通に考えられないよ。
トーナメントを勝ち抜くためにメンバーを入れ替えたり休ませたりするのは必要なこと。それを全員の力と書いて「全力」というのだよ。