ああ
No.500558
>>500555
勝っても疲労困憊でアウェイ浦和戦をむかえますよってこと。だからW杯の西野はラウンド16を見据えて負けたら敗退も覚悟で勝負に出て第3戦をフルターンオーバーで戦ったわけ。森保にはそれが出来なかった。
チームで戦うってこと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る