ああ■ 2022/08/22 20:01 iOS15.6.1 No.504555 >>504547 最低でも10年かかるから。 ユースから強くして、その子たちをトップチーム、徐々に力つけて優勝争い。 10年待てる人だけサポーターとして残り続けよう。 うちは何やっても上手くいかないチーム。 それがヴィッセル神戸