ああ 
No.504555
>>504547
最低でも10年かかるから。
ユースから強くして、その子たちをトップチーム、徐々に力つけて優勝争い。
10年待てる人だけサポーターとして残り続けよう。

うちは何やっても上手くいかないチーム。
それがヴィッセル神戸

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る