ああ
No.504573
アジアNo.1を本気で目指していたのはサポーターと選手だけで、監督は「獲れたらいいな」ぐらいにしか思ってなかったってことだね
そうじゃなきゃこんな意味不明なスタメンで全北に挑むわけがない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る