あ.あ
No.504593
リーグで、前川、飯倉を使い続け負けて低迷してるのに、ACLでも前川を使って負けるってのは、何なの⁉️

廣永を使えば、負の連鎖も変わるかもしれないしチームの雰囲気も変わるはずなのに・・・❗

廣永って嫌われてるのか⁉️

チームに入れたんだから、少しは使い続けて試さないと・・❗

これからでも遅くない❗❗

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る