ああ 2022/08/22 20:21 iOS12.2 No.504613 >>504606 そりゃ他サポにいられたら迷惑でしょ。レッズサポいたんだったら(うちらの試合の時に)でてけっていえば良かったんじゃない?レッズのゴール裏の人たちは全力で声出したいからチャント歌えない人はでてけって感じでしょ