まりさぽ
No.504616
全ては結果論
>>503825
神戸さんに全北現代を撃破して欲しく今日は何度もお邪魔して済みません。まずはお疲れ様でした。トーナメント一発勝負の恐ろしさを改めて実感しました。結果論で監督采配や敗因を探し出すとキリがありませんし、神戸さんの選択ですから部外者は何も言うことありません。ただただ悔しい。特にあの27番のキモいぴょんぴょんダンスを見たくなかった。最終節ノエスタお邪魔します。またお会いしましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る