ああ 2022/08/22 20:22 iOS16.0 No.504617 >>504600 全く今のお金の使い方を擁護する訳ではないんだけど、Jリーグでお金持ってても難しいと思うんだよな。世界のトップリーグではないから欧州で活躍できる20代の選手は来ないし、日本人で飛び抜けた選手は国内移籍なんかせず直接海外行く。 みなさんならどうやってお金使います?