ああ
No.504617
>>504600
全く今のお金の使い方を擁護する訳ではないんだけど、Jリーグでお金持ってても難しいと思うんだよな。世界のトップリーグではないから欧州で活躍できる20代の選手は来ないし、日本人で飛び抜けた選手は国内移籍なんかせず直接海外行く。
みなさんならどうやってお金使います?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る