しがないサポッポ
No.504652
まぁ、相手が全北でもスタメンこれだったんだからパトゥムならもっと酷いスタメンになってたんだろな。

つまり吉田が監督の時点で詰んでた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る