ああ
No.506854
悔しいけど浦和のサポーターこの時間でもこんなに声出てるのすごいな!
こないだ120分歌い続けたらマジで疲れたわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る