No.507405
数年前の動画で未成年としての認識があったかどーかって話だっけ?
正直いい大人の三木谷氏がどんな派手に遊ぼうが知ったことじゃないしどーでもいいんよな。
三木谷ルームがあろうがなかろうが、パーティーしようがしまいがマジでどうでもいいんだ
度を超えた大金持ちの遊びなんて俺らの常識じゃ考えられんし
未成年って認識があったならそれなりに世間から叩かればいいし、楽天の株価が暴落すればいいだけの話。
俺らはこの仲良しフロントズブズブ現場介入、存続年数を超える異常な程の監督交代、ビジョンもみえずお先真っ暗なクラブ運営に対する不満でいっぱいいっぱいなんやわ。
寧ろそっちの対応が忙しくて手を引いてくれるなら万々歳なんやけどね。
チームがこんな状況の中オーナーの私生活が話題集め大大ととりだたされるなんてホントいい迷惑だわ。