ああ
No.507517
男性
吉田監督ひとりで、あそこまでのターンオーバーは決めれないですね。

全員が話をして、納得しての決断だったと思います。

試合前に、もし、メンバーを代えてなんとか同点で延長に行けて、6人交代させてベストメンバーで延長戦えるとしたらどうする?って聞かれたら多くは賛成すると思う。
そんな完璧なシナリオないですから。そしてその通りになった。

個人的には勝つために、60分は試合を消しに行っての後半、延長勝負の采配だったと思います。個人的には完璧だったと思う。

あまりに完璧で、確かに大胆だから、ヴィッセルというチームはきっと監督だけでメンバーは決める決裁権はないんだろうなと思います。
それくらいあまりに合理的な判断すぎた。

そして合理的で正論すぎる結果、、、、、サポーターと気持ちがズレちゃったのかな。。。。サポーターは感情ですからね。目の前を精一杯。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る