ああ
No.511211
今日は正直大崎より山川。ビルドアップが死ぬのを我慢して守備のために使ってるのに失点絡むわレッドのシーン小林への無茶振りパス出すわ最悪。七聖にキレられてたけどもっと怒られていい。
小林も全然ダメ。
この2人を使わないといけない戦力がもうJ1じゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る