ああ
No.511219
ユース組がまじで酷いんだよなぁ。今日大チャンス逃したけど試合の中で良い動きをしてたのは佐々木ぐらいじゃないか?特に小林は技術、メンタル共にj1レベルにないと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る