ああ
No.511229
男性
前川使うなら、繋ぎより割り切らせた方が精度の良い長いボールが蹴れる。今日見たいなはめられて蹴らされるから相手ボールになりやすい。
もしかして、よっさん選手の意見聞いて繋ぎに回帰したのか?
それとも大迫がいないから諦めたのか?
今日みたいに京都は人数掛けてハメに来たんならシンプルに蹴ってれば失点を防げたと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る