ああ
No.511232
こりゃあ 本気で最後まで残留争いだな 大迫 イニを45分でも使えるようになればいいけど それまでは辛抱 まだまだ団子状態 第三者が今客観的に降格予想したら,,,降格率30%って感じでしょうか
大迫 イニ次第なってきた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る