ああ
No.511247
結局、夏の補強も失敗やしな。シンコバとムゴシャは全く補強になってないし、飯野でさえ完全に活かし切れてるとはとても言い難い。そこにきて、もとのベースめイニサコがいないし武藤も今年は低稼働。負けるべくしてずっと負けてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る