ああ
No.511251
まじ一生応援してやらん!って何回も思うけど来週の今頃にはテレビの前に座ってウッキウキで試合見るのが僕たち。だからこそ辛いです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る