ああ
No.511253
吉田監督はそこそこ勝ってる
まぁほぼほぼ大迫汰木橋本飯野のおかげなんだけど

ユース勢さあ頑張れよ
お前らは降格したらJ1と今後一生縁ないかもしれんのやぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る