あああ
No.511265
男性
ファンになってから日が浅いのでよくわからないのですが
どうしてウチはGKと監督の補強がおざなりになるのでしょうか?
この1,2年の話ではなく伝統的にそんな感じのクラブなのでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る