あああ 2022/09/03 21:42 Chrome No.511265 男性 ファンになってから日が浅いのでよくわからないのですが どうしてウチはGKと監督の補強がおざなりになるのでしょうか? この1,2年の話ではなく伝統的にそんな感じのクラブなのでしょうか?