ああ
No.511272
男性
七聖をSBに使わないのは、恐らく七聖自身もビルドアップは苦手やな。今のポジションでもボールスキルやパススキルがある様には見えない。でも有り余る走力があるねんし一対一は仕掛けるんやからSBで使うべきやわ。大迫がおらんし小林がレッドで2試合使えないなら山川をCBで使って、天皇杯は槙野と尾崎で行けば良い。菊池も帰って来るやろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る