匿名 2022/09/03 21:43 XIG01 No.511273 いや、だから ターンオーバーは次勝ち上がったときの浦和戦のためのものでしょ? 何故わからないんだ… ま、負けた時点で意味はなくなったけどね いや、ACL捨てて残留争いの為にターンオーバーなんてするわけない、ってちょっと考えたら分からんもんかね?しかし…苦笑