匿名
No.511273
いや、だから
ターンオーバーは次勝ち上がったときの浦和戦のためのものでしょ?
何故わからないんだ…

ま、負けた時点で意味はなくなったけどね

いや、ACL捨てて残留争いの為にターンオーバーなんてするわけない、ってちょっと考えたら分からんもんかね?しかし…苦笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る