匿名 2022/09/03 21:47 XIG01 No.511291 >>511265 ヴィッセルは常に弱いチームですよ、ずーっと J2レベルならまだなんとかなってた時もあったけど、 ま、キーパーはまだ飯倉の方がいいですよね、安定感あって というかそもそもヴィッセルのあかんとこは監督キーパーの挿げ替えで済む話ではないと思いますね、はい 全体的に負け癖の染み付いたチームというか… うん、期待したらやられる…苦笑