匿名
No.511291
>>511265

ヴィッセルは常に弱いチームですよ、ずーっと

J2レベルならまだなんとかなってた時もあったけど、
ま、キーパーはまだ飯倉の方がいいですよね、安定感あって

というかそもそもヴィッセルのあかんとこは監督キーパーの挿げ替えで済む話ではないと思いますね、はい

全体的に負け癖の染み付いたチームというか…

うん、期待したらやられる…苦笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る