ああ
No.511293
あ〜あ、去年の3位から何でこんな事になったんや?

@フロントが、フェル抜けても現有バック陣で闘えると勘違いした。
Aフロントが、今年もアツで行けると勘違いした。
Bフロントが、ボージャン、リンコンで闘えると勘違いした。
Cフロントが、第一キーパーを前川で闘えると勘違いした。
Dフロントが、自分達を優秀だと勘違いした。
Eフロントが、途中の補強を舐めてた。
Fフロントが、北本、菅原さえいれば残留出来ると勘違いした。

フロントか。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る