あい
No.511295
でも楽天が今年で撤退しますってなった施設面やアンダーカテゴリー等で大ダメージやな
全て解体してj3から出直して地域密着的な倶楽部になるけど良いかな?このご時世儲からないJリーグのクラブを買いたい企業なんて現れないだろうし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る