ああ
No.511308
J2落ちたら三木谷全く金出さなくなって大脱走が起こると思うよ。
そしたらもう上がって来れない気がする。

もう自分達でお金を集める事できないでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る