ああ
No.511895
>>511893
うーん、でも毎回あんな感じですよね。
クロスもどこへ?みたいな感じですし。
sbでは見切りつけてあげないと彼自身可哀想です。
餅は餅屋なので、早くcbに戻してあげてほしいです。
飯野が来てsbにすると思ってたのですが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る