ああ
No.511897
>>511885
それもアリなんかも知れんけど(個人的には無し)、
来季って残留してようが降格してようがチームを立て直さないといけない年になるのに、そこで実績のない永井氏を監督にするのってどうなんやろうな。(よっさん続投とかもっと話にならん)
蓋を開けてみないとわからん事ではあるけど、それを何と呼ぶかと言うと…『博打』なんよね。
プロスポーツのチーム作りを博打でするなんて如何なものなのか…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る