ああ 2022/09/04 10:14 iOS15.6.1 No.511897 >>511885 それもアリなんかも知れんけど(個人的には無し)、 来季って残留してようが降格してようがチームを立て直さないといけない年になるのに、そこで実績のない永井氏を監督にするのってどうなんやろうな。(よっさん続投とかもっと話にならん) 蓋を開けてみないとわからん事ではあるけど、それを何と呼ぶかと言うと…『博打』なんよね。 プロスポーツのチーム作りを博打でするなんて如何なものなのか…