神戸から世界へ
No.511908
それにしても2週間の準備期間があったのに結局ロングボール多用、サイドにボール運んでも浮き球のクロスと中に絶対的に空中戦強いサコみたいな選手がいないと成り立たないサッカーしてましたね。 あれじゃ点が入るわけないし、もっとゆるきみたいにドリブルでえぐったり、コンビネーションでポケット使うみたいな崩しできないんですかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る