ああ 2022/09/04 10:37 iOS15.6.1 No.511911 今シーズン残り試合どうするのかも、サポーターに一致団結お願いするのもフロント及び会長の役目なのに何一つコメントしないのは呆れるわ そもそもACLの事も何もコメントしてないし 選手が悲壮感漂いながら矢面に立ってコメントするだけとかマジで企業として終わってるよな 守ってくれない企業とかみんな逃げてくやろ 三木谷信者はこれについてどう思ってんの?