ああ
No.511918
神戸の監督なんて誰もやりたがらないからサンドバッグとしても丁度いい吉田を就任させる
例え降格してももはや吉田が失う物は何も無い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る