ああ
No.511923
>>511844
1月17日が大事にすべき日だなんて、神戸市民ならわかってるよ。ただ、その日を始動日にする必要があるか?既にチーム始動してても、17日は特別な日としてビデオ見るなり話するなりしたらいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る